・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

インカレ初戦。VS新潟経営大学

12月 10, 2019

インカレ初日を迎えた近畿大学こと、近大。

チームは前日練習のため、前のりしていましたが、僕は一日遅れでの参加です。

東京へは、新幹線で向かう予定でしたが、始発に乗っても早朝合流には間に合わず断念。

ということで、夜行バスで行くことに決心!

ひっさしぶりに乗車した夜行バス

新幹線を諦め、何よりも早朝に着く夜行バスを選択。

独立シートにして、コンセントつき。全然、行けると感じた30歳の僕。笑

そして、お世話になるホテルへ到着。

▼宿泊して、ケア治療施術を実施するホテル

同時刻に遅れて到着した部員とともに合流。

インカレの会場となる試合会場

チームスタッフのID

急遽、今回のインカレに、選手の治療施術・ケアを専門に実施するメディカルトレーナーとして、帯同することに決まり、チームスタッフ登録の追加が間に合わずでしたので、部長さんのIDを拝借。

そして、試合準備へ。

インカレ初戦。VS新潟経営大学

僕がツラツラと戦評を書くより、はるかにわかりやすいので、こちらをどうぞ

61ー89で、近大勝利。

選手のみんな、お疲れ様でした!

宿に戻り、選手たちの治療施術・ケアの準備を進みていきたいと思います

二回戦目は明後日、VS専修大学となります。

ーーーーー

専門はスポーツと美容。

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、美容鍼灸をはじめ小顔矯正、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー