・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

インカレも紹介したいので、ブログ再始動してみます!

久しぶりのブログ投稿に、やや緊張しております治療家X映像クリエイターの吉田です!

今年4月より、たくさんの方々のご協力・応援のもと、吉田整骨はりきゅう室を構えて約8ヶ月。

ありがたい事で、一人治療院でかつ完全予約制にも関わらず、治療施術のご依頼を頂きありがとうございます。お陰様で、決してお暇ではない日常を送らせて頂いています!!笑

自分を知ってもらうための情報発信ツールであった、このブログですが、またゆる〜く描き始めていきます!

毎日毎日、良い記事を書こう!という意気込みは薄く、あくまで自分が発信したいことを発信していきますね!笑

鍼灸のこと、バスケのこと、映像のこと、などなど。

まずは近畿大学体育会バスケットボール部のメディカルトレーナーとしても活動してますので、あと6日後に迫った、インカレ(大学の全日本選手権)をご紹介させてください!インカレとは、日本で一番強い大学を決める大会、4回生の部員はこの大会で、引退となります。

近大バスケ DBS

関西学生バスケットボール連盟 KIBBF FBサイトから引用

初戦まで、あと6日!応援宜しくお願いします!

ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、美容鍼灸をはじめ小顔矯正、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー