・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

美容鍼、出来るなら知っている人に施術してもらいたい。そういったお声は、おっしゃる通りですよね!

高校バスケットボールでは、インターハイ予選が終盤に差し掛かり、上位入賞チームが続々と決まりつつありますね!決勝リーグは見に行かねばね!

最近では、メディアで美容鍼を取り上げられることが多く、ご依頼・お問い合わせをいただくことが多くなっているのが現状です!トップ画像(サムネイル)の写真の右側は、皆さんご存知の海老蔵さんが美容鍼を受けられている画像ですね!

こういった美容鍼は、芸能人がやるもの、お金持ちがやるものというイメージを、お持ちの方もちらほらと、、、

▼私たち夫婦が行う美容鍼の画像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決してそういうことはなく、もっと身近に美容鍼にお魅力を感じて欲しいという思いも強く抱いております。

そこで、簡単に、かつふんわりとご説明を。笑

美容鍼=顔にハリを刺す行為」だけではありません。

んっ??と思いますよね。笑

もちろん、お顔にも直接、ハリ治療を行います。しかし、お顔だけのハリ治療はその場しのぎのマッサージと同じで、あくまで“その場だけ”の効果となってしまう他、根本的な体質改善誘導がなされていないことが多いので、持続力も当然落ちます。

より体質改善するため、体質の変化を誘導していくため、お顔にハリ治療をするまえに、ハリとお灸を用いて全身治療を行い、全身の血や気の巡りを改善したうえでお顔にハリ治療を行うことが、とっても大事だと考えています。

なので、お顔にハリ治療するまでに時間を頂戴します。結構な割合のクライアントさんから、

「まだ顔にはりせぇ~へんの?」と、聞かれるくらい。笑

また、クライアントさんのなかには、どのような人に治療されるのかがすごい不安。と、おっしゃる方もおられます。確かにそうだと思います。

なので、治療する僕がどんな人間なのか、普段は何しているの?とか治療に対する思いなども、SNSに投稿しています。治療前、あらかじめ、こんな吉田翔伍はこんな人間なんだな~っていうのを知ってもらえたら幸いです!

週末は美容鍼灸治療が比較的に多い日ですので、美容鍼についてもう少し紹介していきたいと思います!



ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram。

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー