・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

ブログ復活!安心して治療を受けて頂くための情報発信ツール!楽しく、そしてゆるく再開していきます!

昨月の4月より、大阪市城東区天王田(鴫野地区)に、夫婦で営む”吉田整骨はりきゅう室”を開院させて頂きました。まだ開院してからバタバタが落ち着かない、、、さらに、ブログのサイトのメンテナンス・アップデートの失敗もあり、更新できない日々が続きました。

しかし、餅は餅屋ですね!笑 詳しい方へ復旧の相談すると電話一本で解決。笑

ありがとうございます!!

早いもので、開院して1ヶ月と2週間が経過しました。僕たち夫婦の治療院サロンは、ジュニアアスリートに対して練習を続けながら治療を行うことができる環境の提供と、家事・育児・仕事を頑張る女性のための美容鍼、産前産後の治療、妊活サポート(未妊・不妊治療)をメインとしています。

また、大変ありがたいことです、地域の方々からのご依頼を受け、通院が困難な方を対象とした訪問鍼灸治療も提供する運びとなりました。この訪問鍼灸治療については、実施し始めたところなので、整い次第、詳細をリリースさせてもらいますね!

またまた、完全に私の趣味から始まった”結婚式関係専門の動画制作”も、ちゃっかりと、またがっつりとお引き受けしてます!笑 また、これも後日に紹介させてもらいますね!

このブログでたくさんご紹介したいことがあるんですが、まずは、開院に先立ち、たくさんの方々から頂戴したお祝いをご紹介したいと思います!

たくさんのお祝いをありがとうございます!

また、たくさんお激励のお言葉、本当にありがとうございます!

まだまだ、やるべきことがたくさんある毎日ですが、来院していただいている患者さん・クライアントさんの未来を明るく、元気で綺麗な身体作りのお手伝いをさせていただきます!

また、ゆるくブログを更新していきますので、どうぞご覧くださいね!!

本日は、これにて失礼致します!



ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram。

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー