・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

まずは院を知ってもらい、何をするところなのか、何ができるのかをお伝えする。存在を知ってもらう第一歩。

吉田整骨はりきゅう室の開院に伴い、たくさんの方々からお祝いのメッセージや、激励のお言葉、それと綺麗なお花とバルーンまで、本当にありがとうございます!

決して、予約枠がパンパンとは言えませんが、頼ってくださる患者さん・クライアントさんを十分に、また楽しく診療していこうと思います!

ありがたいことで、昨日は地元のゆりかご保育園さんからお花を頂きました!

▼ゆりかご保育園さんから頂いたお花

ありがとうございます!これから毎月、ゆりかご保育園さんで、セミナー講演をしますので、どうぞお越しください(^ ^)

そして、診療に戻り、しばらくすると、宅配物。アマゾンかと思いきや、卓上のバルーン!

▼卓上バルーン

前々職の同僚であり、大学の後輩からのお祝い。ぶっち、ありがとうね!

体力的には、まだ余裕はあるんですが、やることリストが一向に、減らない現状にあります。笑

一つ一つ、こなしていきつつ、完全に集中力が切れたので、久しぶりの夫婦治療会を実施!!

▼仕事終了後の夫婦治療会の風景。

治療しながらの、たわいもない会話。妻でありながら、この時は一人の患者さん・クライアントさん。主訴・ニーズに合わせて、コンディショニング!こんなコミュニケーションも大事にして期待ですね!



ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram。

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー