・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

開院3日目。たくさんの御花とバル〜んに浸る。

4月1日に、吉田整骨はりきゅう室を開院し、今日ではや3日目。

四六時中、院内に常駐している訳ではありませんが、何かとバタバタ動いている現状です。笑

治療予約の方が、決してパンパンに埋まっている!とか、今週は予約枠がありませんということはないですが、少ない中でも、当院を選んで来院して頂いた患者さん・クライアントさんの期待に添えるよう全力で治療していきたいと思います!

お昼ころに、宅急便が届き、大きな段ボール箱が。腰を痛めないように心して、運ぼうとしたその時、びっくりするくらいの軽量感。笑

そのギャップに思わず一人で笑ってしまいましたが、段ボールを開けてみると、バルーン!

▼開院祝いに頂いたバルーンアート。

屋外に置かせてもらおうか迷いましたが、バルーンが風に負けてしまいそうだったので、屋内へ!

入り口すぐに設置。てらっち、ありがとうございます!

そして、またサプライズ御花。

▼だんじり祭りの同級生からの御花

本当にありがとうございます!!!

嬉しすぎます!

ゆりかごセミナーについて

Instagramや、ホームページに地元鴫野の保育園・幼稚園のゆりかご保育園さんで、保護者様や地域の方々を対象にした、講演を実施いたします!

当院のホームページにも詳細を記載しておりますので、ご覧になられていない方はご覧くださいね!

▼当院ホームページ

https://yoshida-harikyu.com

僕たち夫婦で行うゆりかごセミナーは、四月から月に一回の頻度です。

内容や詳細等のお問い合わせをちょくちょく頂いておりますので、ここでもご紹介させてもらいますね!

第一回(4/13(土)):

家事・育児で多忙なパパママが実践する心身・美容ケアの方法〜西洋・東洋医学的なセルフケアについて〜

第二回(5/11(土)):

我が家で実践!!養生と食育〜身近で簡単な食育をはじてめよう〜

第三回(6/8(土)):

産前産後のケア〜ママの心身第一健康法について〜

気になる方は、僕かゆりかご保育園さんへ連絡いただければ幸いです。



ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram。

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー