・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

夫婦で営む治療院。たくさんの激励ありがとうございます!

昨日から、大阪市城東区天王田(鴫野地区)に鍼灸院・整骨院として、吉田整骨はりきゅう室を開院致しました!

自分が目標とする院のイメージは、街(町)にある家の一室の診療室・治療室。おそらくアットホーム感では、なかなか上位にランキングしてくるのではないかと思います。だって、家だもの。笑

営業時間は9:00〜21:00となりますが、一人一人に対して十分な検査、そして治療時間を確保したいので、完全予約制を採用いたしました。予約がない時間帯は、往診やトレーナー等の院外活動となります。

ホームページも出来上がりましたので、またこちらに貼り付けておきますね!

https://yoshida-harikyu.com

▼吉田整骨はりきゅう室のHP

開院初日は、たくさんのおはようございます。おはようございます。御花とともにスタートです!

▼当日いただいた御花たち


▼夜の玄関前に飾る御花は、またひと味違う

なかなかいい雰囲気ではないですか??笑

以前から、僕のインスタグラムを中心に発信させてもらっていましたが、四月から月に一回の頻度で、地元の鴫野の歴史ある”ゆりかご保育園”にて、パパママや地域の方々を対象に、健康・美容・養生等々のセミナーを開講することとなります!

その詳細を、院前の提示板にも載せていますので、是非ご覧ください!ご希望の方は、席に限りがございますので、お早めに、僕かゆりかごさんへご連絡いただければ幸いです!

▼提示板に載せているゆりかごセミナー案内

では、本日はこのへんで失礼いたします!


ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram。

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー