・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

自宅治療室が出来るまで。さくっと前置き( ^ω^ )

天皇杯の準決勝、千葉ジェッツVSアルバルク東京。1点差という超僅差で勝利した千葉ジェッツは決勝で栃木ブレックスと対決!ここ最近の決勝の対戦はこの2チームが恒例となってますね!個人的には、栃木ブレックスを応援したいと思います!

どうも、だんじり祭りの新年会兼成人祝いの帰りでほんのり酔いが回ってる吉田翔伍です!

自宅治療室が出来るまで。前置き( ^ω^ )

昨年2月から、僕たち夫婦の長年の夢であった治療室を設けた自宅の建設が始まりました!

たどれば、一昨年の11月頃から現実的な計画が進み出し、家族の家を建てるにあたり、夫婦の要望する家の絶対条件が、”治療室”を設けること。

旭化成・へーベルハウスで建てたヘーベリアンとして、珍しい自宅に治療室を設けた家づくりも、ちょこちょこ紹介していけたらと思います!

▼今現在の、夫婦で使っている自宅治療室の一部風景。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、僕のInstagramで”治療室ができるまでのストーリーを紹介してる”ことをさくっと紹介します。笑

まずは、こんな感じから始まってます!

自宅治療室を紹介してるInstagramはこちらからどうぞ!!

建設予定地にもともとあった古屋を解体するところから、基礎工事が始まるまでとなります!

そして、その次に自宅治療室が出来るまでを紹介しているInstagramのがこちら!!

基礎工事を終え、柱として鉄骨を立て、外壁となるヘーベル板が設置されるまでです!

こんなかんじで、ちょくちょく自宅治療室が出来るまでをUPしていきたいと思います!

 本日はこのへんで失礼いたします( ^ω^ )

ーーーーー

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、体質改善誘導治療や美容鍼灸をはじめ、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。

プレ花嫁の美容鍼灸から結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍

ーーーーーーー