・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

そう、美容鍼。美容鍼をもっと身近に。

毎度おなじみ、全国バスケットボール大会WINTER CUP情報。勝ち残っている大阪代表の女子チーム・大阪薫英女学院高校。本日も無事に勝利!詳細のスタッツはこちら!続く明日は、超絶強豪校である昭和学院高校と。

是非とも、大阪ひいきのご声援をお願い致します。笑

男子はここ最近の注目校、開志国際高校。ここは創部5年目で全国大会に出場するほどの高校。千葉ジェッツ・富樫勇樹選手の父にあたる冨樫英樹コーチが率いる。個人的に応援してましたが、負けて残念。試合結果やスタッツだけを見てもたのしめるほどの変態バスケ馬鹿ですね!笑

どうも、変態バスケ好きの吉田翔伍です!

ここ最近、美容鍼や肌質改善などについての質問をたくさん頂きます。そこで、必ず説明すること。それは

「美容鍼=顔にハリを刺す行為」だけではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んっ??と思いますよね。笑

もちろん、お顔にも直接、ハリ治療を行います。しかし、お顔だけのハリ治療はその場しのぎのマッサージと同じで、あくまで“その場だけ”の効果となってしまう他、根本的な体質改善誘導がなされていないことが多いので、持続力も当然落ちます。

より体質改善するため、体質の変化を誘導していくため、お顔にハリ治療をするまえに、ハリとお灸を用いて全身治療を行い、全身の血や気の巡りを改善したうえでお顔にハリ治療を行うことが、とっても大事だと考えています。

なので、お顔にハリ治療するまでに時間を頂戴します。数人のクライアントさんから、「まだ顔にはりせぇ〜へんの?」と、聞かれるくらい。笑

治療風景のほんの一部ですが、こんな感じでお顔以外にも。(両手らへんに!)

また、クライアントさんのなかには、どのような人に治療されるのかがすごい不安。と、おっしゃる方もおられます。確かにそうだと思います。

なので、治療する僕がどんな人間なのか、普段は何しているの?とか治療に対する思いなども、SNSに投稿しています。治療前、あらかじめ、こんな吉田翔伍はこんな人間なんだな〜っていうのを知ってもらえたら幸いです!

ちなみに今、週に1回の母の里である篠山へ向かう道中での投稿となります!篠山好きと繋がりたい。笑

明日は、美容鍼灸治療が比較的に多い日ですので、いつも同じく張り切って、診療にあたりたいと思います!明日は、美容鍼がもたらす効果について紹介していきたいと思います!

本日はこの辺で!

治療家×映像クリエイター

吉田 翔伍


Instagram
、⬅︎好きなものの情報を発信

Facebook、⬅︎ブログ

日常のつぶやき→ Twitter