・治療×バスケ×だんじり×動画編集を発信します!・

治療家のOFF。熱血・バスケ馬鹿になれた1日。

この時期は冬のバスケットボール全国大会であるWINTER CUPが開催される時期で、大阪代表として、男子は近大附属高校、女子は薫英女学院が出場します!男女ともに入賞することを楽しみにしております!(女子は超強豪校なので、入賞は余裕かもしれませんね。笑)

やっと年賀状の作成がひと段落ついた、治療家×映像クリエイターの吉田翔伍です!

数ヶ月前から楽しみにしていたプロバスケットボールBリーグの大阪エベッサVS栃木グレックスの試合観戦日。そのため、一切の予定はいれずに、試合開始TIP OFFの合図をただただ想像し過ごしていました!笑

その前に、試合観戦前に年末恒例行事の一つである、年賀状の作成に終われる午前。一人一人に添える挨拶メッセージを記入することはあまり苦ではないんですが、今回は諸事情により宛名や住所登録を一から入力しなおすという事態に。これがまた大変で、ブツブツ言いながら黙々と作業。笑

そんななか、のんきでご飯をむしょぶる我が息子。

自分でおにぎりを持ってるくせに、白ご飯をたべさせてもうらう。ただ持ちたいだけなんですよね。笑 そして、奥さんの家事を手伝い、いざ出陣!!!!

僕、妻、兄、父の4人で観戦! いつも可愛がってもらっている地元・だんじりの先輩である浅野広大氏にお手配して頂き、参戦。ありがとうございます!

そんな浅野広大氏のインスタグラムは肉に関する投稿しかしない肉スタグラマーとして、名高い存在であります!そして、誕生日おめでとうございます!

そんな肉スタグラムが こちら!!

また、すごいタイミングで、肉スタグラマーさんの過去から現在までの詳細を紹介している段上氏のブログがありますので、気になる方はこちらを見て頂き、すごさを共感できたらと思います!

電車で会場である住吉スポーツセンターへ。

会場には開場の1時間半前頃に到着したのですが、その段階で大の行列!!

この写真では写りきれていませんが、まだまだ前にも後ろにも行列が続いていました!


待ち時間は退屈でしたね!笑 元気に動き回る息子と遊ぶのも大変!

さぁ〜tip off!!

なんと!

なんと!!!

本日の楽しみの一つである相手チームの栃木ブレックスに所属している田臥勇太選手の欠場が発覚!

そのうえ、会場にすらいない。

。。。。相当ショック、、、、、

でしたが切り替えて観戦!

結果は負けました〜〜〜。。。。

明日は自分が現場でサポーツする立場になるので、そっちの方ももちろん楽しんでまいりたいと思います!

では、本日はこのへんで!